青汁の効能と飲み方

青汁を定期購入する

青汁は、長く続ける事で効果を実感しやすいといわれております。
継続する最良の方法の一つが「定期購入」です。
定期購入する事で、代金の割引を受けたり、特典を受ける事も可能ですが、様々な制約があったりもします。
定期購入をする際に確認しておきたいポイントをご紹介いたします。

定期購入するときのポイント

定期購入する事で、定期的に、決まった時期に、一定の数量の青汁がご自宅に届きます。
また、ある程度まとまった数量になるため、代金の割引があるのが一般的です。
また、一度登録する事で、自動的に商品が届くため、注文忘れを防ぐ事もできます。
そのため、青汁を定期購入する事で、経済的かつ継続的に青汁を続ける事が可能となります。

青汁の定期購入を行っている会社は多数存在します。
その中から、どこの会社の定期購入にするかを決める際に確認しておきたいポイントを挙げさせて頂きます。

割引率

どれだけの購入代金の割引が受けられるのかを確認しましょう。
一般的に、10%以上の割 引を受ける事が可能です。

継続期間

 一度定期購入に入ると、一定期間継続しなくてはいけないという期間です。
どういう制約 があるのかを確認しましょう。
継続期間と関係してきますが、定期購入を休止(中止)する方法も確認しましょう。

特典の有無

 定期購入を開始する際などに、どんなプレゼントや特典が受けられるのかを確認しまし  ょう。

送料の有無

 送料が有料か無料かを確認しましょう。

割引率は一番多くの購入者が気にされる部分で、目に見えて分かり易い部分です。
長く継続する上で、経済的な事は必須条件ですが、割引率だけで判断するのは非常に危険です。
安いからといって定期購入を始めてしまうと、自分に合わない商品が半年分届いてしまうなんて事もあり得ます。
また、送料が自己負担で、結局は高かったなんて事もあり得ますので、慎重に検討してみて下さい。

商品の安全性

 青汁の安全性も十分に確認しましょう。
無添加・有機など、様々な青汁がありますので、 しっかりチェックしましょう。

商品の栄養素

 一言で青汁といっても、様々な原料、配合の青汁が存在しております。
長く続けて、効果  を実感するためにも、栄養素もしっかりチェックしましょう。
青汁を長く続けるためには、なんといっても美味しくて安全で、高い栄養を補給できる商品が一番です。
値段も大切ですが、値段だけで飛びつかず、美味しくて安全で栄養素の高い青汁を選んで下さい。

青汁の効果を実感して頂く為にも、定期購入を上手に活用し、経済的に・健康的に・継続的に、青汁を楽しんで下さい。
また最近注目されている青汁チョコレートは食べやすくておすすめです。是非ご賞味ください。